ブログ 出展者紹介・感想 子宮の日2016レポ

もっといろんな人に広く知ってもらいたいと思います*子宮の日in fukuoka2016感想その9

更新日:

2016年4月9日に開催した
子宮の日in Fukuoka の開催レポを

はやみん
子宮Day in Fukuoka事務局WEB担当のはやみんが少しずつご紹介します!

子宮の日in Fukuoka 2016では
「子宮」「妊活」「出産・子育て」をキーワードに
多くのみなさんにご協力いただき
ブース出展をしていただきました♡

本日から出展者のみなさまのご紹介と
イベント参加のご感想をご紹介させていただきます

Happy Day あすかみのりさま

お誕生日の数字からご自身の本質や人生の課題などを読み解き
インスピレーションタロットで心の奥・魂のメッセージをお伝えしてくれるそうです^^

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-21-19-19-40

心のモヤモヤ
迷い
悩みをスッキリサポートしていたでけるとのこと

このくらいの年齢になれば
心のモヤモヤも
迷いお
悩みもありますよね♡

すっきり解消していただけるなんて
嬉しいですね♪

メニュー
数秘・タロットカウンセリング15分 1500円

HPはこちら

ブログはこちら

Happy Day あすかみのりさまからいただいた子宮の日福岡2016年の感想

初回にしてはとても大掛かりで盛況だったし、とても意味のあるイベントだったと思います。足を運んでくれた思春期の娘さんも面白かったと言ってくれましたし、もっといろんな人に広く知ってもらいたいと思います。

誰にでも出来るイベントではないし、めぐちゃんだからこそだと思います。来年もさらに有意義な開催になりますように。主催はホントにいろいろ大変だろうけど、来年も頑張って!手伝えることがあれば声かけてね

うれしいですね!
来年2017年49day in Fukuoka
来場者
出展者のみなさまが楽しんでいただけて
自分のこころや体を思いやる一日にしていきます

恵美
ではみなさま!応援よろしきゅう♡

九州最大級!子宮 Day in Fukuoka 開催決定しました!

「子宮 Day in Fukuoka」

4月9日(日)10時~17時半

【場所】

AQUA博多(博多区中洲5丁目3-8) 会議室A.B

【イベント内容】

①10時~17時半 オーガニックマルシェ&美と癒しの体験ブース

②11時~ パネルディスカッション 「男性目線のリアル妊活&子育て体験談」(無料)

③特別講演(有料)

13:00~14:45 立花高等学校 斎藤眞人校長

15:00~16:45 おっぱい体操考案者・助産師 神藤多喜子先生

こんな方はぜひ!ご参加ください

子宮や体に良いことを取り入れたい

心にも体にも優しい妊活をしたい

パートナーや家族と妊活やいのちについて学びたい

子供も楽しめて、命や性について学びたい

オーガニックや体に優しい食べ物が好き

アロマやマッサージで癒されたい

可愛い小物やメイクで女性としてキラキラ輝きたい

占いや鑑定を受けてスッキリしたい

などなど、どなたでも1日中楽しんでいただけます

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトナ女子養成所をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
福岡市在住 HAPPY WEB LIFE 主宰 元アナログ女性はやみんです!今回は妹の紹介で子宮Day in Fukuokaの宣伝隊長として、ブログやFacebookページで情報子宮Day in Fukuokaの情報発信をしています。普段はアナログ女性向けにWEBでの情報発信のお手伝いしています。わたしのサイトでは、アナログ女性のためのWEB・SNSの活用方法と福岡博多のおすすめをご紹介してます♪ http://hayaminmin.com

アドセンス

アドセンス

LINE@

LINE@はじめました!
友だち追加

-ブログ, 出展者紹介・感想, 子宮の日2016レポ

Copyright© 49day.net , 2017 AllRights Reserved.