ブログ 子宮day2017レポ

第2回子宮Day in fukuoka大盛況にて終了しました!

投稿日:

恵美
みなさまありがとうございました!!

『子宮に意識を向けてほしい』
『悲しい思いをする女性が1人でも減ってほしい』
そんな思いから始まりました、この子宮イベント。
今年は、200名ほどのアンケートやメールをいただけまして、先ほど読み終えました。アンケートは財産です。
今後の励みになります❤︎
びっしり書いてくださる方も多く、それはイベントの満足度が高かったのかなと、少し安心しました。
男性3名によるパネルディスカッションまとても好評でした!
そして、かなりの確率で
『意味のあるイベントだった』
『ずっと続けてほしい』
『来年は周りに声をかけます』というご感想を頂戴しました。
今年ご来場くださった方々のお声を、周りに伝わっていくと少しづつ広がっていくのかなと感じております。
みなさま口々に楽しかったと声をかけていただけて、私も嬉しいです♪
このような結果になったのは、会場を盛り上げくださった21個のブースさんのおかげ、見えない部分で宣伝してくれた友人達、スタッフ、ご来場くださった方々、神藤先生のおかげです!!
みなさまのおかげで、貴重な1日をありがとうございました!!
取り急ぎお礼まで!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトナ女子養成所をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
恵美

恵美

福岡市在住看護師セラピスト恵美の女性のための情報発信サイトです♡今年2017年4月9日開催の49Day in Fukuokaの情報を中心に更新中です!

アドセンス

アドセンス

LINE@

LINE@はじめました!
友だち追加

-ブログ, 子宮day2017レポ

Copyright© 49day.net , 2017 AllRights Reserved.